初めてのプロミス

皆さんは、消費者金融でお金を借りたことがありますか?

私は、先日プロミスで初めてお金を借りました。

急な物入りがあって、どうしても貯金で対応できなかったので、やむを得ずという感じで利用してみました。

最近では、消費者金融もだいぶ一般的になり、

明るいイメージのCMをよく見かけるようになりましたよね!

でも、なにせ初めての消費者金融。

「ちゃんと返せば大丈夫」とわかっていても、昔のブラックなイメージからか、

とても心配していました…。

少しでも安心したかったので、いろいろ調べた結果、私はプロミスを選びました!

プロミスは大手という事もあってか、ネットを見ると『プロミスステーション(http://www.uniproject-community.org/)』のような解説サイトなども幾つかあって調べやすかったです。

なかでも私にとってとても重要な情報だったのが「30日間無利息」であることでした。

今では返済も無事終わり、「あの不安は何だったんだろう」という感じですが…。

これから利用する人は、以前の私のように不安だらけだと思います!

今回は、少しでも皆さんの不安がなくなればと思って、プロミス体験を書くことにしました。